蝶人戯画録

毎日お届けする文芸、映画、エッセイ、詩歌の花束です。

斉藤斎藤著「渡辺のわたし」を読んで~「これでも詩かよ」第130番

f:id:kawaiimuku:20150315150530j:plain

 

ある晴れた日に第293回

 

 

友達の友達は友達

 

 

友達の友達は友達なので斉藤斎藤はFB友達

 

友達の友達は友達なので鈴木志郎康はわが偏愛の極私的詩人

 

友達の友達は友達なので横山リエは「新宿泥棒日記」

 

友達の友達は友達なので今井アレクサンドルはやぶれかぶれアーティスト

 

友達の友達は友達なので崎野隆一郎は「永遠のガキ大将」

 

友達の友達は友達なので井上八千代は踊りの名人

 

友達の友達は友達なので荻野いづみは美貌のデザイナー

 

友達の友達は友達なので根岸吉太郎は「ひとひらの雪」

 

友達の友達は友達なので近藤等則は戦うトランペット

 

友達の友達は友達なので羽仁未央ちゃんは霊界の友

 

友達の友達は友達だけど安倍晋三は赤の他人 

 

 

 

      ようやつと去んでくれけり如月尽  蝶人