蝶人戯画録

毎日お届けする文芸、映画、エッセイ、詩歌の花束です。

梟が鳴く森で 第6回

kawaiimuku2009-11-26



9月18日

何? 岳君? 何? 岳君? 用事が無いのに、ちゃんと、座りなさい。と、吉田先生が仰言いました。
指、差さないの。ね、岳君。御喋り、しない。知らない。バイバイ、と、川島先生が仰言いました。
稔、おしっこ、しちゃ、駄目。おしっこ、したら。分かった、と。山本先生が言いました。

9月19日 晴

勉強を頑張る。吉阪伸介

連絡帳を忘れずに、持ってくる事。福井仁治

一日も早く退院する。福井伸一

字を丁寧に書く事。松野文枝

サッカーを上達、させる事。山田三平

勉強を一生懸命、遣る。高井公平

僕は、体力作りを頑張ります。坂本岳


♪ジンジャーの白い花を見ている私かな 茫洋