蝶人戯画録

毎日お届けする文芸、映画、エッセイ、詩歌の花束です。

梟が鳴く森で 第3部さすらい 第20回


bowyow megalomania theater vol.1


くそ! それにしてもどうして僕とじゃなくて、あいつとなんだ! 

くそっつ、のぶいっちゃんめ! あいつだ。あいつが悪いんだ!

そうか、洋子が悪いんじゃない。のぶいちが、のぶいちのやつが洋子をそそのかして、だまくらかして、自分の思い通りにあやつっているんだ。

くそ! くそ! 許せん。許さない。

許そう。許せば。許す時。いや駄目だ。もう絶対に許せない。

よーし。ただじゃ済ませないぞ! もお絶対にのぶいちを許してはおかないからな!



私たちがいなくなったらだれがこのこのつめをきってやるのだろう 蝶人