蝶人戯画録

毎日お届けする文芸、映画、エッセイ、詩歌の花束です。

梟が鳴く森で 第19回


bowyow megalomania theater vol.1


9月28日 晴のち曇

今日はお母さんと一緒に横須賀線に乗って横須賀へ行きました。聖ヨセフ病院で虫歯を治すのです。

「痛くないからね。すぐ終わるからね」
と、先生はおっしゃいました。
僕は、じっとしんぼうしました。あんまり痛くはありませんでした。

帰りに目耕堂で、マリオの本を買いました。マリオとピーチ姫とキノピオとクッパと御兄ちゃんキノコと御姉ちゃんキノコと弟キノコと国王が出てきます。


♪ウジ虫のような存在でも生きている意味があるはず 茫洋