蝶人戯画録

毎日お届けする文芸、映画、エッセイ、詩歌の花束です。

梟が鳴く森で 第1部うつろい 第25回


bowyow megalomania theater vol.1


10月9日 曇時々雨

朝、鎌倉駅から横須賀線に乗って大船駅に着きました。

プラットホームはおおぜいの人々でいっぱいでした。

東海道線と横須賀線と京浜東北線のお客さんで、電車も人もいっぱいでした。

どうしたんだろう? どうしちゃんですか? 車掌さん、どうしたんだろう?


今日僕は、JR東日本の車掌さんに手紙を書きました。

JR東日本車掌様
旧型の山手線は、南武線と、常磐線と、仙台と、秋田で走っています。旧型の横浜線も、南武線と、常磐線と、仙台と、秋田に走っています。

10月9日 岳」


♪ムクよ墓穴から飛び出してアホバカ小沢と鳩山の喉笛を咬め 茫洋