蝶人戯画録

毎日お届けする文芸、映画、エッセイ、詩歌の花束です。

梟が鳴く森で 第2部たたかい 第3回


bowyow megalomania theater vol.1


僕はその時、どうした拍子だか思わずムラムラっとなりました。

僕は普段からほとんど性の欲望がない人なのですが(S先生がそうおっしゃいました)、みんなはどうしていますか?

三平君はオナニーというのをするんだそうですが、僕はオナニーというものをいままでしたことがありません。それをどうやってするのかも分かりません。

田中美奈子さん、教えてください。美奈子さん、僕はオナニーしたくなった。僕にいますぐ、ここでオナニーさせてください!

あ、そうだ。それよりもお父さんに聞こう。どうやったらオナニーできるのか、家に帰ったら、さっそくお父さんに教えてもらおう!


♪菖蒲湯や息子のあとに入りけり 茫洋