蝶人戯画録

毎日お届けする文芸、映画、エッセイ、詩歌の花束です。

梟が鳴く森で 第2部たたかい 第14回

kawaiimuku2010-08-02



bowyow megalomania theater vol.1

10月30日

また台風がやって来ました。台風20号と21号です。

その前の19号は僕のウチの屋のカワラをぜんぶぶっとばしてゆきました。

こんどの20号と21号が、お隣とそのお隣も家ごとぜんぶぶっとばしていったら超おもしろいです。

台風が2つ3つばかりじゃなく、20も30もいっぺんにやって来て日本全国ぶっとばしていったらゆかい痛快です。

日本も世界も大あらしになって、大水になって、人もけものも生き物がすべてあっぷあっぷになっちゃって、のぶいっちゃんとほとはるちゃんと公平君とケイスケと雄二と洋子と麻衣と文枝とかおる子と僕とみんな一緒に大きな大きな船に乗って世界中が沈没していくのを眺めてみたいです。


一生に一度は誰もが叫ぶ言葉アプレヌ・ル・デルージュ! 茫洋